PayPayのキャンペーンに乗っかってWinTicketにチャージしてみた

勢いが止まらないWinTicket

6月に入り、WinTicketの売上額がチャリロトを超えたとの情報がありました。

今CMでも話題のペイペイジャンボ(オンライン)&最大10%戻ってくるキャンペーンと6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーンの効果なのでしょうか。

※オンライン対象サイトの中にWinTicketが入っているため https://www.winticket.jp/keirin/topics/geM5hQVnwpf9F8eKpxFxjg

 

私も競輪仲間から「WinTicketでPayPay使ってチャージする方法を教えて!」と依頼があったため、操作マニュアルを兼ねて記事を書いてみます。

 

 

そもそものキャンペーン内容は?

PayPay残高を使って支払いをすると、利用額の10倍(1000%)が抽選で1,000本、利用額の全額が抽選で1,500本(最大10万円)が還ってくるというものと、もれなく利用分の10%(上限5,000円)が還ってくるという2つのキャンペーンが実施中です。

PayPay残高というのは、PayPayにチャージして得られる電子マネーですが、チャージ以外の手段としては、クレジットカード払いなどがあります。
とりあえずPayPayはチャージしておいて問題ありません。

 

 

キャンペーンのやり方について

サクッとご紹介しましょう。

PayPayにチャージをする

①まずチャージを選択します。

 

 

②チャージしたい金額を入力、もしくは選択します。
③支払い方法を選択します。
④チャージします。

 

 

⑤チャージ完了となります。

 

 

以上でPayPayのチャージができました。

余談ですが、SoftbankもしくはY!mobileユーザーは「まとめて支払い」でクレジットカードを設定しておくと、チャージの際にクレジットカード利用分のポイントが付与されます。

 

 

WinTicketにチャージする

⑥WinTicketのサイトからチャージを選択します。

 

⑦チャージ方法から「PayPay」を選択します。

 

 

⑧チャージ金額を入力、もしくは選択します。
⑨チャージするを選択します。

 

 

⑩WinTicketで設定した暗証番号を入力します。

 

 

⑪PayPayで開くか確認が出るので、「開く」を選択する

 

 

⑫支払内容の確認がされるので、良ければ「支払う」を選択する

 

 

⑬「ペイペイ♪」と鳴って支払いが完了したら、WinTicketに戻ります。

 この時に「付与予定の残高」となっているのが「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」という、もれなく10%戻ってくるPayPay残高となります。(翌月以降に付与されます)

 全額、もしくは10倍還元に当選した場合は、この付与金額の表示がそれぞれ変わります。

 

 

 

⑭チャージ申請を受け付けました

あとは投票するだけです。

 

以上がWinTicketにPayPayでチャージするやり方となります。

PayPayの設定の仕方はこちらをご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/

 

何故10,000円チャージをしているのかというと、
◆1000%が当たっても最大10万円 → チャージは10,000円が上限)
◆10%戻ってくるのは5,000円が上限 → チャージ総額は50,000円が上限

上記より、10,000円チャージを5回試すのが期待値高いかな、という理由です。

 

以上がPayPayジャンボのためにWinTicketにPayPayチャージしてみようでした。

最新情報をチェックしよう!